[おすすめの飲み屋・ディナー]うしごろ貫 (恵比寿本店)

恵比寿

皆様、お疲れ様です‼︎

リョータです‼︎

今日から飲み屋、ディナーのお店を紹介していきます。

夜の街は、コロナウイルス感染拡大につながりやすいので、しっかりとコロナ対策をしつつ美味しいお酒とご飯を紹介していきます‼︎

そんな第一弾の

お店は・・・

うしごろ貫 恵比寿本店

今回は、恵比寿にあります「うしごろ貫恵比寿本店」になります。

前々から一度は行ってみたかった焼肉屋でした。

まずこの看板、ライトアップされていてかっこいいですよね。

また、恵比寿ということもありとてもいい雰囲気のいいお店です。

カウンター席が手前にあり、奥には掘り炬燵式のテーブル席があります。

日本酒と焼肉のお店なので、デートや接待にはもってこいのお店だと思います‼︎

今回は、カウンター席での食事をしました。

一品目はこちら

キムチと牛タンです‼︎

キムチは辛さのちょうどいいカクテキと白菜、そしてきゅうりの漬物です。

そして・・・タン‼︎

このくらいの牛タンが一番好きです。

焼き加減はミディアムで焼き、生レモンを少しだけ絞ってひと口

じゅわーっとあっさりした肉汁がお口の中に広がり、柔らかいタンが1品目としては最高の立ち上がりです。

次は、赤身肉のたたきユッケです‼︎

ローストした肉を使用しているので、早めに召し上がってくださいとのことなので、すぐに黄身を割りまぜまぜ・・・

そしてひと口

❗️❗️❗️

ああ、なんとうまいんでしょう。

ローストしてあるお肉と黄身の相性が抜群です。

これぞ、食の相乗効果ですね。

次は、選択したお肉三種盛りです。

続いて、極上希少部位の3種盛りです。

もう言葉はいりませんね。

間違いないやつです(笑)

久しぶりにこんなにとろけるような美味しいお肉を食しました。

そしてこの日のお供は・・・ビールでした‼︎

今回は、初めてなので、記事の書き方・写真の豊富さをアップグレードしていきますのでお楽しみに‼︎

お肉は全てA5ランクの宮崎牛を使っていますので最高に美味しいです。

人気店なので早めに予約を入れることをおすすめいたします‼︎

それでは‼︎

コスパ 4(5段階中)

美味しさ 5(5段階中)

食べログ 3.69

コメント

タイトルとURLをコピーしました