[おすすめの飲み屋・ディナー]日本再生酒場(新宿三丁目)

新宿

皆様こんにちは、リョータです‼︎

なんだか台風が近づいてきていて緊張感が高まっているかと思いますが、無理な行動はせず、いつも通りを心がけましょう。

心の備えは、体の備えになります。

そんわけで今回は・・・

日本再生酒場(新宿三丁目)

をご紹介いたします。

私が、唯一とも呼べる職場の仲良くしていただいている先輩に紹介いただいたお店になります。

たまーにふらっと行くことがあるので実はすれ違っているかも‼︎?

ここのお店、まず何がいいかというと、新宿でも新宿三丁目にあるお店なのであまりごちゃごちゃしていない場所にあります。(個人的に)

そして、なんと言ってもふらっと足を運んでしまうほど入りやすい・・・立ち飲み屋さんなのです‼︎

立ち飲み屋さんて実は少し抵抗がありました。

なぜか・・・足が疲れると思っていたからです。

これはすごくもったいないことをしていました。

立ち飲み屋さんのいい部分を見もせず体験もせずいかず嫌いになっていたとは

そして、この前久しぶりに近くを通ったのでふらっといきました笑

体が疲れていたこともあり、まずはビールで乾杯🍺

くぅ〜〜〜〜〜〜〜、しみる〜〜〜〜〜笑

やっぱり一口目のビールって最高にうまいんですよね笑

もうお酒なんかいらない‼︎ってくらい飲んだ数日後には欲しくなってるんですよね笑

早速一品目がきました。

まず初めはレバーのネギ塩だれです。

リョータ、実はレバーとハラミが大好物なのです。

しかも、ここのお店は「漢‼︎」て感じの店主が備長炭を使って丁寧に焼いているのでまたそれがいいですよね笑

それでは一口・・・

とろけるぅ〜〜〜〜〜〜笑

レバーの臭みもまっったくないので苦手な方でもネギ塩だれであれば食べられます。

次に頼んだのは・・・

はい、出ました、もつ煮込みです。

とーってもよく煮込んであるもつがたっくさん入っていて結構コスパいいと思います。

しかも、このスープがまたたまらんのです笑

野菜の甘味ともつの油がいい感じに化学反応を起こし、旨味を引き立てています。

七味唐辛子を乗せる前に写真を撮ってしまったのは不覚でした。

お次は・・・

三連チャンいきます。

上から、・・・

すみません笑

実はここから隣のイケイケなおじさんと仲良くお喋りしてしまい、部位を覚えておりませんでしたヽ(;▽;)

これも、立ち飲み屋の醍醐味ではないでしょうか?

行った場所での素敵な出会い。

結構楽しいんですよね。

いろんな話を聞けるのもいい経験になります。

しかし、ここのお肉はどれを頼んでも当たりしか出ません‼︎

そのくらい美味しいです。

新宿周辺へお越しの方、新宿周辺でのお仕事がある方ぜひ立ち寄ってみてください。

本日はここまで‼︎

ごちそうさまでした‼︎

日本再生酒場(新宿)

営業時間 15:00〜23:00(LO22:30)

予算 約3000円(リョータは結構飲み食いします)

食べログ 3.46

満足度  5(5段階)

アクセス 新宿三丁目駅C3出口を出てすぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました