[ラーメン・つけ麺]麺匠 竹虎 本店(新宿)

新宿

お疲れ様です、リョータです‼︎

本日はこちら‼︎

『麺匠 竹虎 本店(新宿)』

です‼︎

そして私が注文したのがこちら

裏竹虎つけ麺辛口 980円 + 特盛(450g) 150円

いやーまたまたやっちまいました笑

ラーメン屋に行くと・・・

いやここ最近は、好きなものを食べるよりも、どれくらいいけるかな?

の思考に変わってしまいます笑

トレーニングもしているせいか高校生の時よりも食欲が出るようになってしまって困ったもんですね(笑)

では、レビュー行きます。

まずスープ、かなりトロトロまで煮込まれたチャーシューとスープの旨味が押し寄せてきます。

程よいしょっぱさと旨さが麺に絡みついて・・・

その後は皆様のご想像にお任せします(笑)

麺の太さはつけ麺の普通ぐらいですかね?

実は私が知ったのは1年ほど前、とある日に映画を見た帰りに新宿散策をしていたところ、なんだかぎらついた場所にラーメン屋を見つけました。

虎・・・ここかっこいいじゃんここにしよ‼︎

的な感じで入ったのがそう、『麺匠 竹虎 本店』でした‼︎

御通しに(無料)麺をあげたものが出てきました。

揚げうどんみたいで美味しいんですよ(笑)

さらに他の商品も一部ご紹介します。

写真多過ぎたのである程度でとってきました。

本当にメニューが豊富で、迷ってしまいます。

私は、今までに何回か足を下を運ばせていただいてますが、結局いつも裏竹虎つけ麺にさせていただいてます(笑)

今回ご紹介した、

最近知ったのは、実は個室の部屋があるそうで、お酒を飲んでいる人もいるのだとか・・・

もしかしたら、有名人も通っている方がいらっしゃるのかもしれませんね‼︎

(有名人も人間です。見かけても迷惑はかけないようにしましょう‼︎)

本日ご紹介しました

『麺匠 竹虎 本店(新宿)』

は、新宿駅から徒歩役10分ほどの場所にあります

いわゆる新宿ゴジラの真裏になります。

是非足を運んでみて下さい‼︎

それではまた‼︎

満腹度 5(5段階)

満足度 5(5段階)

コメント

タイトルとURLをコピーしました