[焼肉]吟味焼肉 じゃんか(渋谷店)

渋谷

本日ご紹介しますのは、渋谷にある焼肉

「吟味焼肉 じゃんか(渋谷店)」

です‼︎

本日私が注文した料理がこちら‼︎

本日のランチ(ロース&牛タン、サラダ、スープ付き) 1200円(税込)

になります。

こちらのお店は、メインは夜の営業になるのかな?

グランドメニューではA5ランクの美味しい赤身肉をいただけるようで、とても気になっているお店でした。

1ヶ月前からずっと狙ってはいたのですが、ようやく来れました(笑)

ランチメニュウーでもA5のお肉が食べられるのはすごく魅力的ですよね。

ということでお肉をご覧ください。

こちらはロースになります。

写真以上に肉厚ですっごく食べ応えがあるんですよ‼︎

しかも、とても柔らかいのでたべやすいです。

それでは一口。

うん、やはりロース、さっぱりしていて美味しいです‼︎

実は、お肉の中でもロースがかなり好きな方で、分厚く切ってくれるところが好きなんです‼︎

あぁ、最高だ(笑)

お次は、みんな大好き、牛タンです‼︎

ここの牛タンは、分厚すぎず、薄すぎず、程よい厚さがあって食べやすい大きさでした‼︎

そして一口・・・

さっぱりしているけども、奥の方から出てくる旨味、そして、「じゃんか」でブレンドしているのか酸味と甘味、そして若干する梅の匂い?

すごくあう。

最高だ・・・(笑)

お昼からこんなに美味しい焼肉食べれるのならば行かない意味がわかりません‼︎

あっという間に完食してしまいました。

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり焼肉を楽しむことができます。

こんな装飾も

「じゃんか」でのランチメニューを載せておきます。

是非参考にしてみてください‼︎

本当は、和牛の赤身3種盛りいきたかったですが、私の収入では手が出ませんでした。(笑)

次は、夜に食べにきてみたいなーと思えるような素敵かつ、美味しい焼肉屋さんでした‼︎

「吟味焼肉 じゃんか(渋谷店)」

は、渋谷駅より徒歩2分ほどの場所にあり好立地ですので、すごく使いやすいです。

それでは、ごちそうさまでした‼︎

満腹度 4(5段階)

満足度 5(5段階)

食べログ 3.24

コメント

タイトルとURLをコピーしました