[焼肉]神保町食肉センター(神保町)

神保町

こんにちはリョータです‼︎

今週もやってまいりました。今週のオススメランチです。

今週は、

神保町食肉センター(神保町)

です。

私が、食べたランチがこちら‼︎

焼肉ランチ970円(税込)

です‼︎

私が行った時間が悪かったのか、レバーが食べられ中っったのが無念・・・

しかし、その他は全て食してまいりました。

ここのシステムは、まずセットを選び、そのお肉がなくなり次第次のお肉を頼むシステムとなっています。

2皿目からはお肉のチョイスができますのでありがたいですね‼︎

ご飯、スープ、オニオンサラダがセットでついてきますが、こちらもおかわり自由です。

ということでまずは、Cセットからスタートしました。

始めに来たのが上にも貼りました、ハツ(塩味)とモモ肉(たれ)になります。

※通常のCセットは、ハツ(塩味)とレバー(塩味)となります。

ハツは焼くのに時間がかかるので、端でじっくり焼きます。

まずは豪快にカットされたもも肉(たれ)からいきます。

ああ、いい焼き色です。煙に乗った豚肉の油がもう美味しいです(笑)

そして、On Theライス‼︎

完璧な絵面ですね(笑)

豚の良質な油でお肉が輝いております。

そしてお口へ・・・

うまい‼︎

ああ、疲れた体にお肉の旨みが広がり、お肉の油とたれを吸ったお米がお口の中で混ざり合う。

格別の旨みですね(笑)

なんで焼肉ってこんなにテンションが上がるのでしょうか(笑)

そしてハツ(塩味)を一口パクリ。

うまい・・・(泣)

臓器系が苦手な人もいるかと思いますが、ここのハツ(塩味)は臭みもなく食べ放題のクオリティーとは思えないほど美味しいです‼︎

どんどん食べているとすぐに1皿目を完食。

二皿目では、ネックピートロ(味噌)とハツ(塩味)で行きます

ネックピートロ(味噌)は、豚の油と肉のバランスが程よく混ざり合いそのバランスゆえのうまさ・・・

もう間違いまりませんね(笑)

うまいに決まってます。

ここでスープ、オニオンサラの登場。

スープはあっさりとした味で、オニオンサラダもあっさりとした味なので箸休めにすごくいいですね。

お口の中がさっぱりしたリョータは、スピードアップ。

この後、お肉のチョイスを変えながら合計4皿とオニオンサラダ、ご飯を2回もおかわりさせていただきました(笑)

ごちそうさまでした。

今回ご紹介させていただきました「神保町食肉センター(神保町)」は神保町駅を出て約3分ほどの場所にあります。

神保町にお立ちよりの際は、是非行ってみてください‼︎

満腹度 5(5段階)

食べログ 3.58

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました