[行動量と挑戦]2021年は最強にします。

モチベーション

お疲れ様です‼︎

本日は2021年初投稿になります。

本日は、今年の動き方と、今度のブログ運営について書いていきます。

早速ですがいってみましょう‼︎

2021年の動き

タイトルにもあるように、今年大事にすることは

「行動量と挑戦」

ここにフォーカスして動いてきます。

なぜここにしたのか?

行動量を増やすことで自分の挑戦量を増やす、挑戦量が増えることで成功体験を積み上げる

ここがこの言葉の本質です。

と言うことで、今年はお金の問題は基本的に考えず、たっくさん挑戦を作って良いきます。

正直、貯金は大事です。お金は大事です。

でも、自分が体験し体現していくのってもっと大事な気がしたんです。

元旦からこんなことを考えていると疲れそうですが、意外と楽しかったんですよね。

と言うことでガンガン動いていこうと思います。

こちらに関しては、今後noteやブログで更新していくのでよかったらみてください。

ブログの運営について

今後のブログの運営なのですが、モチベーション系は続けていこうと思います。

しかし、グルメ系ブログは今度やめます‼︎

なぜかと言うと、まじでアクセス伸びないし、先駆者に勝てないと考えたからです。

さらに、お金が結構かかる。

その分、勉強や挑戦にお金を使っていきます。

そして、行動すると宣言したからにはやります。

そう、ガチ挑戦系ブログをやっていきます‼︎

具体的に言いますと、現在スキーをやっているのでまずはそこで全日本目指して頑張ります。

さらに、2月からはコーチング事業はじめますのでそちらの0から全て更新します。

そしてそして、今まではウエイトトレーニング中心にやってきましたが、今後は格闘技やってみようと考えています。

などなどのことで「0からのシリーズ」をやっていきます‼︎

誰かに挑戦心の植え付けができるようにしていきます‼︎

本日は簡単になりますがここまで‼︎

それではお楽しみに‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました