[今後について]引き続き挑戦していきます

モチベーション

皆さんお疲れ様です、リョータです‼︎

本日は、残り2ヶ月となりました2020年の目標と、2021年の目標目安について話をしていきます。

おそらく再来年までは怒涛の2年間になりそうな予感ですが、好きなことを、ためになることを全力を尽くし、命を燃やしていくことを誓います。笑

はい、鬼滅の刃にやられちゃってそうな20台中盤の中2病的な叫びを聞いていただければと思います。

それではいきましょう‼︎

リョータblog

はい、まずこのブログについてお話ししていきます。

先日、ブログ名とカテゴリー、画像の方を変えていきました。

そう、その通り、ここでは、『ご飯』・『モチベーション』について主に書いていきます‼︎

今までは音楽・本・趣味について書いていましたが、今回からは当分この内容で書いていくことになります。

そのため、更新頻度は下がるかもしれませんが、1つ1つのクオリティーをできるだけ上げていくことにしたいと思います‼︎

ラーメン・定食・スイーツなど、幅広くやっていきますのでぜひ参考にしてみてください。

一級建築士試験

こちらは、今年、コテんぱんにされて結構予定が狂ってしまいましたが、また来年必ず挑戦します。

なぜか?

かっこいいからです(笑)

そして、法改正があって今が取りやすい時期となっています。

ということでお金もかかるので必ず来年合格通知をこのブログに載っけることをお約束いたします。

Gallup認定コーチの取得

こちらは、知っている方、知らない方いらっしゃると思いますが、人の強みを煮つけて行動指針であったり、その人のよさを引き出していく(であってるかな?笑)というような資格になります。

そして、私は、こっちの関係で転職・起業を考えています。

なぜか?

今は、人の不幸を軽減させる・助ける仕事をしており、かなりの縦社会で生きています。

さらに、人の苦手を克服していくという会社の体制に対して、何か違うと思うようになり、転職・企業を決めました。

これからは人の笑顔を作っていくための土台作り、人生での土台を作っていただくための仕事をしていきます。

挑戦していきたいこと

YouTubeでのvlogをアップしていきたいと考えています。

なぜか?

リョータという人間の生き方や、喜び、知識を発信していくためです。

ということで現在、構想を考えている段階ですのでしばらくお待ちください。

今現在で決めている行動指針

  1. 迷ったらやってみる
  2. 好きなことを伸ばしていく
  3. 行動力

この3つを行動指針として掲げていきます。

これに関しては、人からの影響もあります。

あとは、人から言われた強みに対して、自分で考えた結果この3つで決めました。

ここからまだ増えていく可能性もありますので暖かく見守っていただければと思います。

最後に

私は、とても容量がよくなく話も面白くなく、根暗であまりいい人間ではないと思っています。

しかも、安定しませんし、サボればサボるほどお金もなくなるのでかなりきつい状況になるかもしれません。

しかし、もっと世の中を冒険してみたいんです。

もっと燃焼してみたいんです。

もしダメだったら、コンビニのバイトでもしながら人生を終えようと思います笑

やれるとこまでやっていきます‼︎

馬鹿でもFラン大学出身でもやってやります。

以上‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました