[training&health(挑戦変)]100日後に懸垂25回できるようになる人、あなたは何に挑戦しますか?

トレーニング・健康

本日は

「100日後に懸垂25回できるようになる人、あなたは何に挑戦しますか?」

ということで話していきます。

私のブログ(トレーニング・健康)ではサプリメントや運動に関しての情報発信をしています!

素人ですができるだけ正確に、健康的な生活を送るために役に立つ情報を発信していきますので、一つの参考にしてもらえると嬉しいです。

また、家でできることも多いので、是非実践してもらえると嬉しいです。

さらに、私はコーチングをしております。

コーチングでは、皆さんが最高な状態でやりたい事がやれる状態を一緒に作り出し、ありたい自分や、やりたい事が体現できるようになるプログラムの無料体験セッションをご用意しております。

初回無料でセッションさせていただきますので、是非ご連絡ください!

詳細は、以下のHPを参考にしてください!

on-coa.com

それでは本題!

みなさん、自粛自粛で外に出ていないのではないですか?

もしかして、今年も海に行けなさそうだからと言ってダイエットをやめてしまってはいませんか!?

ということで本日は、報告も兼ねて

「ほっしー動きます。ダイエットとトレーニング」ということで話をしていきます。

実は、私はご存知の通りラーメンが大好きなのですが、この度ラーメンの食べ過ぎと炭水化物の取り過ぎによって筋肉の形が見えなくなるくらいまで来てしまいましたので、ダイエット?減量?を決意しました。

私も頑張りますので一緒にやっていきましょう!

それではいきましょう!

モチベーション上げるために動画作りました

まず初めにこちらをご覧ください。

音楽:魔王魂

友人に見せたところなんか青春感強いって笑われたのですが、初めて作った動画です。

みなさんもお馴染みの「imovie」を使って作りました。

すごく恥ずかしいのですが、これからいろんな動画を作ることにも手を出してみたいので、少しづつ頑張っていきます。

今回の挑戦概要

概要:上記の動画を見てくださった方はわかると思いますが、私は懸垂の回数が公式では25回、非公式では32書いできたことがあるのですが、それ以来懸垂の熱が覚めてしまいほとんどやらない期間ができてしまいまいました。

しかし、自分の体重を自分で支えることは大切だと感じ、最近になってまた懸垂を始めたのですが、なんと15回まで落ちてしまいました。

そこで、私はダイエットや減量も兼ねて懸垂の挑戦をすることを決めました。

ということで今回の目的は

  • 懸垂の回数25回以上
  • ダイエット、減量63kgまで落とす
  • 100日間の継続力の強化 

この3つが主な今回の目的になります。

なお、懸垂に関しては以前記事を出していますので、こちらも参考にしてください。

今回使用する道具

主に、脂肪燃焼系のサプリメントを新たに導入いたします。

あまり知られていませんが、実は脂肪燃焼を助けるためのサプリメントも用意されています。

私が使っているのはこちら。

MY PROTEIN THERMOPURE

こちらの成分は

こんな感じです。

カフェインの量がかなり多くなっているので、カフェインが苦手な人は粒の量をご自身で調節するといいかもしれません。

ちなみに、私はカフェインの耐性がそんなに弱くはないはずなので、しっかりと規定量とるつもりです。

さらに、カフェインが苦手な人は先日もおすすめしているテアニンを取ることで、拮抗作用がありますので、飲んでみるといいでしょう。

テアニンとの相乗効果もありますので、集中力が爆上がりします。

テアニンに関してはこちらの記事をご覧ください。

HALEO イグナイト

成分表は以下のようになります。

こちらは、以前使っていたものになりますが、パッケージがアップデートされていてかっこいいです。

ちなみに、こちらは高いのでやめたのですが、効き目はかなり効きます。

めっちゃくちゃ汗かきます。笑

トレーニングの質にもよると思うのですが、実際に結構いい感じになります。

私の体感としてはですが。

補足

今回の挑戦は100日後に〇〇企画になります。

ただし、あくまでも今回はひっさし記録を戻すことと、普段の筋力トレーニングも怠らずの中で行いますので、100%できるように出はなく、できるだけ近づけるスタイルでいきます。

また、原料に関しては後々写真のアップも考えていますので、beforとafterの見比べもしてもらえると嬉しいです。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!

みなさんもこの夏は自分磨きに励みましょう!

また、コーチングでは、自分自身の内面を磨いてくことができます。

無料のサンプルセッションもご用意していますので、ぜひ一度ご連絡ください!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました